「畑田医院」からのお知らせ。今日の出来事。スタッフが書き込む「畑田医院ノート」です。
先生おめでとうございます!


先生のお誕生日に、スタッフ一同でプレゼントを選んでみました。やっぱり、仲良し夫婦ペアで素敵な甘い時間を過ごしてもらうのが一番だと考えて、映画のチケットを贈らせていただきました。
いつもお忙しく過ごされているので、体に気をつけて、これからも末永〜くお祝いさせてくださいね。


今日の出来事 comments(0)
履物の、おまちがえ・?
先日、患者さんI氏の、お履物が、帰り際に見当たらなくなり、みんなで、探しました。サンダルだったらしく、来院の患者さんに、お電話でもお尋ねしましたがでてきません。申し訳なくて当院の、スリッパでお帰りいただいたのですが、不思議なことが時々起こるんです???先生が風呂やの、下足入れみたいな、下駄箱にしよか??と、いいますが、ノーノー以前にも、ある患者さんが、片方の、サンダルがないと、大騒ぎしました。「だれか、私の靴間違ってはいていっったあー!と、」・・・困惑結局来院当初から、ちぐはぐに、履いて来られていたことが判明したわけで???、  ・・・来院の患者さんが多いときは、私が下足番になります。                            by  ナースの番人
今日の出来事 comments(0)
| 1/1 |